世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゲームウマ娘のステータスをテトリスに変換したらどうなるか考えてみた

タイトルからして「お前クリスマスに何やっとんねん」という感じだが、気にせず書いていこうと思う 正確には、タイトル+「テトリスで私がラスボスとして出てくる時のステータス、スキル、攻略文まで考えてみた」という感じ。どこまで妄想してるのだろうか …

クリスマスイブかつそろそろ年が明けるので一応更新しておこうという記事

タイトルの通りです おわり いや、さすがにそれは許されないだろ……真面目に(?)書きます。 ということで、本当にそろそろ年が明けますね 今日はクリスマスイブだ。私? この時間にこんな記事書いてる時点で察してくれ 毎年なんだかんだクリスマスぼっちは…

夢の中の逃げ馬と生存報告

更新をサボっていたが(マジでごめんなさい) とりあえずメッセージをのこしておくぜ…… 最近はなんと言うか、停滞しつつも楽しい日々を過ごしている。ウマ娘とかウイポとかをやっている。他にゲーセンで競馬のメダゲーをやったりも(馬育ててばっかだな) だ…

それぞれに続く地平線蹴って生存報告n回目

あの…… ブログ放置しないでくださいよ!! いやーもう勘弁してくださいよ! 何度放置すれば気が済むんですか! これだけ人来てアクセス数もそこそこあるんだからやる気出してくださいよー! 大体ブログ更新しないとGoogleアドセンスさんからの評価落ちる(適…

【走れ今を】ブログが60万アクセスを突破してしまった【まだ終われない】

ああ…… いやこれ別に自虐風自慢とか悲しいとかでもないんですよ。 むしろたくさんの方に読まれているのは嬉しい。 が、こんな辺境ブログの毒にも薬にもならないものを読んでいただけるのは申し訳なさまである…… まあともかく 祝! ブログアクセス数60万突破…

PCが死んで暇なので生存報告

起動してもロゴしか表示されなくて、多分死んだと思うんですけど(名推理) これがガチの故障だった場合は修理に出すか新たなPCを買うかの決断を迫られることになる、めんどすぎる。その間PC使えないとか頭おかしくなりますよ そんなわけで、この隙間時間(…

新型コロナウイルスのワクチンを打ってきたのでレポート

先日、神奈川県某所にて新型コロナウイルスのワクワクチ……ワクチンを打ってきたので手短にレポートしようと思う。 注意点だが、これはすべて個人の感想であるため信用し過ぎないようにしていただけるとありがたい。一般人が受けてきた感想ってだけの記事です…

はちみーはちみーはちみー はちみーをーなめーるとー

頭おかしくなる はちみつドリンクなのかわからないが、「濃いめ多め」はわかるとして、はちみつに「硬め」って存在するのだろうか 論理的に考えると、はちみつを占める糖の割合やはちみつの温度などによって硬さなどが変わってくるのかもしれない。はちみつ…

当ブログが50万アクセスを突破してしまった……

というわけで 祝! ブログアクセス数50万突破!! ……いや、何かの冗談か見栄っ張りに見えるかもしれないが嘘ではない。本当に50万アクセスを突破してしまったのである。この体たらくで さて、久々の更新だが、このブログアクセス数50万突破以外で報告するこ…