世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流れる星は味方なの?

今日はハロウィンです! イェーイぱちぱちぱちー…… ……で? この季節になると思うが、ハロウィンってクリスマスと比べて印象薄すぎないだろうか。当然ながら「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうゾ☆」とかやる歳でもないし、逆にそのパターンの美少女が家にや…

千歌ちゃんがかわいいことに気づいた

千歌ちゃん株が上昇している。例えるならいたストで株99持って999増資を行うような感じ(?) あどけない顔と性格、ギャップのあるちちっち、元気だけど少しネガティブでメンタルが弱めなのも良い。よく妹っぽいと言われているが、的を射ていると思う……しか…

っていうか、もう寝(ね)よう

なぜかサムネにラーメンの画像が出るようになってしまったせいで、飯テロを食らう羽目になった。なので先ほどの更新はサムネを設定したのだが今度は逆に強調されてしまった。いや、どうでもいい話ではあるのだが……。はてなブログのアプリをアップデートして…

何度だって〜追いかけーようよ♪ まーけなーいーで〜♪←ここ

「まーけなーいーでー」の部分がすごく好き。 というか、サンシャイン2期の感想全然書いてませんね。観ていると普通に楽しいのだが、ギャグ要素が多すぎる気がする。もうちょっと感動路線?に入ってもいいのではないか。甘いシリアスや御涙頂戴も考えものだ…

昨日原付免許をとった

とりあえずとった。理由としては今後写真付きの身分証が必要になるっぽいので、じゃあ原付免許でいいかーといった感じで。乗る気は1mmくらいしかない。そのため、ペーパーライダーとなることは明白。というかこの状態で私に公道走らせたら瞬く間に自分を含む…

なんで記事を書かなくてもアクセスがあるの?

多分検索サイトのせいかな。 集中力が散漫というか、目移りしているというか……書き溜めている記事も途中で飽きて投げ出したりしている……。原付免許を取ろうとかゲームをやろうとかが比較的大きなウエイトを占めているが、その辺もやったりやめたり。テラリア…

かなしみは♪ か・ぜ・と♪ にーてるの~♪←似てないし

おだいじに~♪ やがて~♪ きっと~♪ なーおーるよ~♪←治らないし しかしうつ病は心の風邪と言いますしね。大体の人は風邪どころかインフルエンザレベルでキツいだろうけど。うつ病はともかく、抑うつ状態については実を言うとこんなものでないか。大体休めば…

私「エキスパムーンロード強い、悔しい。でも……」

私「次は絶対に負けない」

ポケモンで好きなBGMと言えば? 初代勢「ラストバトル」金銀世代「ワタル・レッド戦」ダイパ勢「シロナ戦」BW勢「10ばんどうろ」

天才私「ふしぎなおくりもの」

醤油ラーメン

久々にラーメンの記事。 最近は……というか最近も、精神状態があまりよろしくない。そのせいで外に出るのが億劫だったので、家でポケモンをプレイしひたすら色違いを狙うみたいな超絶暇を持て余してます状態が続いていた。レートもちょっと潜りました、一応15…

ポケモンサンムーンの色違い出現確率について

ついにクッソどうでもいい記事でとりあえず更新しとくか的なノリになってきた。無論、申し訳ない……。このブログを読んでくださる数少ない方のことを考えると身を切られる思いだ。でもノリには逆らえないのでこのまま行きます。クソブログここに極まる。 さて…

ラブライブ!サンシャイン!! のアニメ2期が放送開始するのでなんか書く

久々にラブライブの記事書きます。あれ、前書いたっけ? まぁいいや一応ラブライブ!応援ブログだし……。 ・2期で勢力を伸ばしそうなCPランキング いきなりこれかよ。ごめんなさい、カプ論争なり妄想なりは大好きなもので……ちなみに、好きなものを愛でる精神…

???「理想を抱いて溺死しろ」←wwwwwwwwwwwwww

???「ダメだ、沈んでいく……! こんなものが私の最期か……!」←ちょwwwwwwwwwお前が溺死すんのかよwwwwwwwwwwww このネタが伝わったら今度握手してください。おしまい。 関係ないのだが、このブログに「アニメ」というカテゴリはない…

近況報告する回

病院とカウンセリングをぶった切った報いを明日受ける羽目になってしまった。薬が切れると、死にたくない死ぬ死ぬやばいやばいとか言いながら床をゴロゴロ転がるくらい重篤な症状が出るので、いくら面倒でも結局行かなければならないのである(前科持ち) こ…

右手がやばい

ぴりぴりと電流が流れているようで、時に痛みを感じる……。これのせいで、突然右手を握って開いたり、右手をぶらぶらしたり、挙げ句の果てにはスターダストシェイクハンドまだやり始める始末。いや、もう何か宿ってるとしか思えない。というか、不眠だわオー…

9月が"終焉(おわ)"ってしまった

平仮名で補足してまでやることなのだろうかこのタイトル……。 相変わらず精神状態がよろしくない。この感覚は伝えにくいし伝わり辛いだろうが、常に何かの脅威にさらされている様だ……。もしくは、何か脅威となる対象があるのではないかと敏感になってしまって…