世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

っていうか、もう寝(ね)よう

なぜかサムネにラーメンの画像が出るようになってしまったせいで、飯テロを食らう羽目になった。なので先ほどの更新はサムネを設定したのだが今度は逆に強調されてしまった。いや、どうでもいい話ではあるのだが……。はてなブログのアプリをアップデートしてからなんかおかしくなっちゃった(小並)

最近、やることがない。集中力の散漫が悪化しており、ゲームに10分触れて飽きるのサイクルを繰り返すくらいやばい。ポケモンでいうと受けループによるTOD(タイムオーバーデス)みたいな(?)双極性との診断も受けたことだし、やはりやたらテンションが高かったり急激に低かったりを行ったり来たり。今更だが、よくこんなんで原付免許パパッと取れたな……。天才なんですけどね、集中力が持続しないのだ。まぁ、試験に対しては一切のコストを払わずに自力で受かったという点は評価できるでしょうよ。アプリやってただけだし。この話自体天才とかそういう次元には届いてないけどな。原付免許を取りに行ったという一応の自発的行動は私にとっては進歩なのです。

着地点、考えて見るとない。おしまい。