世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MOMENT RING

今年もいよいよ今日で終わりということで、今年の総括でもしてみようかと思う……いや、総括になるかは知らないが、とりあえず書きたいことを書いていこう。 ・聞いてよ 今の気持ちは そうだな そうだな 語りきれない 語りきれないほどに色々あった一年なので…

ポケモンのメモ帳〜ポケットモンスタームーンプレイ日記 その14〜

Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね! 激動のクリスマスイブ&クリスマスを終え、つかの間の安息を得た私。クリスマスイブは予定通り友人と遊んだり食事をしたりで、クリスマスはごろごろしていた……って、いうほど激動ではないな。しかし割…

クリスマスが今年もやってくる

楽しかった出来事を 消し去るように。 さて、ついにこの日が来てしまった。毎年恒例であるが、いわゆるクリスマスイブである。そして明日はクリスマス……もっとも、日本ではクリスマスイブのほうがイベント感が強い気がするが……。しかし、別にクリスマスイブ…

近況まとめとか

Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね! ブログの更新頻度低下により書きたいことが溜まってきたので、今回は多ジャンル記事。例のチラ裏とかメモ帳に書いとくようなものである。自分の予定整理も兼ねて……特に年末なのでイベントが多くなる…

VSグソクムシャ〜ポケットモンスタームーンプレイ日記 その13〜

Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね! 前に書いた記事はなんというか微妙に鬱が入った状態だったのでふわふわとした記事になってしまった……というより、書きたいことが他にもたくさんあった。例えば今初代ラブライブを見返していたり、ポ…

COLORFUL WORLD

最近ブログの更新滞ってる気がするのだけど、見なかったことにしよう……。 昨日は4〜17時くらいの時間帯に爆睡していた。特に疲れるようなことをしていないのに、久々にぐっすりーぷである。最近普段の不眠が顕著になってきていたところなので、ぐっすり寝ら…

いい加減対戦やるか……〜ポケットモンスタームーンプレイ日記 その12〜

Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね! ポケモンムーンの方はやる気を失ったり取り戻したり自分でもよくわからない気まぐれを起こしている。単に何かの物事に集中しすぎなのだろうか? 私は何かの作業をしている時、必ず、完成or自分が納得…

君らはみたかい 1ドル札のピラミッドの瞳

Good afternoon♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね! 世界を あ゛ や゛ づ る゛。 ……はい、今回はコナミオリジナル曲「INVISIBLE WORLD」の歌詞をタイトルにさせていただいた。久々に聴いたがこの曲の厨二感は凄まじいものがあるな。いわゆる陰謀論的…

その強運、神か悪魔か〜ポケットモンスタームーンプレイ日記 その11〜

Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね! 唐突だが、今日ようやくアローラ図鑑が完成した。茶番をやるとこんな感じ。 くぅ~疲れましたw これにて図鑑完成です!実は、バトルツリーとかいうクソゲーをしてたらひかるおまもりの話を聞いたのが…

バトルツリースーパーシングル50連勝達成!〜ポケットモンスタームーンプレイ日記 その10〜

Good afternoon♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね! さて、ポケモンサンムーン10回目のプレイ日記はバトルツリー50連勝という記念すべきもの。とりあえず、これでシングルの方は落ち着いただろうか……ダブルやマルチは全くわからないのであまり手をつ…

人間は所詮一人だという究極的に恐ろしい事実

毎日毎日働きもせずやるべきことはせず、というか何も考えずゲーム三昧である私だがこの時間にバトルツリーを20連勝(前記事の連勝記録は44であっさりストップしました。プレミで負けた……)しお腹も減ってきたので、その辺にあった冷凍食品、ナポリタンにチ…

バトルツリースーパーシングル40連勝〜ポケットモンスタームーンプレイ日記 その9〜

Good morning♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね! このブログへのアクセス数もそこそこ落ち着いてきたのだが、これってもしかして私が更新サボってるからってだけ……? 相変わらずポケモンが忙しくてこっちが少しおろそかになっていたのだ、申し訳ない…

バトルツリーノーマルシングル制覇〜ポケットモンスタームーンプレイ日記 その8〜

Good morning♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね! 昨日変な時間に寝落ちして、結果的に生活リズムがまた崩壊した。仕方ないのでこの時間にポケモンをやっている。今はちょっと一息つきたかったので、ガス抜きがてらブログを書いているわけだ。 ポケモ…

12月が始まったしブログでも書くか……ポケモンとかラブライブ関連

Good morning♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね! なんてやる気のないタイトルなのだろう。ブログを更新したい気持ちも結構あるが、今猛烈に眠いのだ。この時間までポケモンやっているのが悪いのだけど……ということで、久々にポケモンサンムーン以外…