世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人間が先か、機械が先か

Good(ry ……この挨拶必要か? 突然だが、ここでクイズだ。景品はないけど。 Q.道路を車で走っている時、先に見える信号機の点灯と警察官の示す手信号が異なっていることに気づいた。この場合、どちらの指示に従うべきか? 答えは下記に……と、勿体ぶるほどの…

ことりちゃんのバストと梨子ちゃんのバストとダイヤさんのバストと私のムーブメント

Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日も(ry さて……前回、ラブライブ!サンシャイン!!の好きなキャラランキング~……みたいな記事を書いた。まぁ、見てもらった方が早いのでリンクを張っておく。 yononakasonnaniamakunai.hatenablog.com で、問題はそ…

最近記事を書き始めては放棄してるんだけど

これあんまり良くないな。「どんなゴミでも公開することが大事」という私の理念に反している。 同じ理論で、完成しない大作より完成させた凡作のほうが圧倒的に優位だ。まぁ、一番は完成させた大作なんだけど。 ……いや、それにしたってこの記事はツイッター…

【GE2RB】と思ったんだけど……

これやるとしたらだいぶ長丁場になるな……ダクソとかネプテューヌと同じ感覚でやるべきではないかも知れない。 少し考える……。

【ゴッドイーター2】GE2RBをソロでやるかも知れない企画【レイジバースト】

Good afternoon♪以下略 なんかブログへのアクセスが異様に減ったんだけど何故だろう。あまり気にしてないが、素直に寂しいな。実は内容スッカスカなことがバレたか。 えー、本題とは関係ないのでこれはどうでもいい。 さて、タイトルの通り……最近、PSPlusの…

壊れ易き

Good afternoon♪ 以下略 タイトルがカタカナでないのは大した理由ではないので置いておくとして、最近メンタルがガラスのようにもろい。昔ガラスを割ったことがあるのだが、あれホント簡単に逝くんですよね……。 ともかく。本来なら恐らく大したことでないダ…

10月が始まったようだ

ははは……はぁ。久々のグダグダ記事。おまちかねの Good morning♪以下略……10月が始まってしまった。今年も残すところ1/4というわけだ。マジで今年なにもやってない気がする(と思うのは毎年恒例だが)……。 最近何をやってるかというと、だいたい寝ている。起…