世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

【ゴッドイーター2】GE2RBをソロでやるかも知れない企画【レイジバースト】

Good afternoon♪以下略

 

なんかブログへのアクセスが異様に減ったんだけど何故だろう。あまり気にしてないが、素直に寂しいな。実は内容スッカスカなことがバレたか。

 

えー、本題とは関係ないのでこれはどうでもいい。

さて、タイトルの通り……最近、PSPlusのフリープレイにゴッドイーター2 レイジバースト」(以下通称、GE2RB)というソフトがラインナップされた。

周囲でやってる友人がいるのもあり、フリプソフトにしては珍しく(今までフリプソフトは落としてる割に触れてないことが多い)私もそこそこ触れてみたのだが……結構楽しい。これがタダでプレイできるとは……いい時代になったものだ。正確にはPSPlusの恩恵なので完全にタダではないが。

 

そこからなんか飛躍してる気もするが、久々にゲームプレイ日記でも連載するか、とこの記事を書いてるわけである。完結するかはともかく。予防線ばっかり張るんだから……ネプテューヌのプレイ日記とか途切れてるし。

以下にプレイ日記を書く上で考慮する点を挙げるが、そんな大それたものではない。

 

・ソロプレイ

単純にソロの方がプレイ日記書きやすいので……決して友達がいないというわけではないですも

 

・やりこみは考えないが、ストーリー完結までは進める

なるべくね、なるべく。プレイする以上当然のことだが。

 

これくらい。ホントに大したことじゃないな。

 

ということで、次回から早速プレイ日記になります。乞うご期待!

 

f:id:koremouwakanneena:20181019151148j:plain

 

Wanna know why? Wanna know your fantasy.
ワナノウワーイ マヨマヨファンタジー