世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【君が今も生きているなら】【応えてくれ僕に】

今の心境はまさしくこんな感じだ。全ての人々に告げたい。 "君の心死なずいるなら応答せよ早急に" って感じ。 これについては大変深いメッセージを含んでいるのだが説明がめんどくさいしどうでもいいのでスルーする。しかしこの歌詞はホント素晴らしい。砂の…

躁状態にも見えるし、鬱状態にも見える……

退屈なようにも見えるし、忙しいようにも見える…… ま、一言で言えば 混沌だな

ああああああああああああああああ

最近とある人物に致命的なダメージを与えられ床に転がり頭をぶつけ苦しみ悶えていた。生きるのが辛い。

今後のブログについて

Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね! さて、最近やることが増えてきた(ニートなのに)ため、このブログの更新頻度はおそらくさらに落ちる。もともとクソ記事連打でごまかしてるだろって? その通りです。 1週間は空けないようにと考えて…

金欠なう

オイオイオイ、死ぬわ私 ほう、金欠ですか……死ぬわアイツ

うひょー

そろそろ年末だがいかがお過ごしだろうか。 最近の出来事、考えてみるとたくさんある。一昨日は友人宅に泊まって遊んでいた。何やっても楽しくないと思ったら、やってて楽しいのではないかということが結構あった。やはり友人との交流が私にとって一番大事な…

いつかみた夢

そういえば「風邪を引いた時変な夢を見た、後で語る」みたいなのを書いたっきり何も続報なしだった。クソブログにありがちの書く書く詐欺?だが、このまま放置するのもアレなので一応書くことにする。 端的に言うと、夢の中で「ラブライブ!サンシャイン!!」…

12月が始まってしまったわけだが

これはいけない。思えば今年は何もやっていない、そして来年も何もやらない。 近況報告、やることがなさすぎる。ポケモンとかBF1にぼちぼち触れているのだが、大抵すぐ飽きてしまう。そしてそのあとまたやりたくなって……以下ループ。「何か夢中になれるもの…