世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

安らぎに背を向けて

お絵描き楽しい!

 

最近ついにゲームすらやらなくなった

それほどお絵描きに時間を割いているのだ。というか、ウエイトを置いている。いや単にモチベが高い上にこれにしかないだけか……(雑)

 

さて、そのお絵描きなんですが、伸び悩んでるなんてことは全くなく健やかこの上なく成長しています。今年は1000時間くらいやったんじゃないかな……マジ?

ツイッターでもそこそこ評価を貰えるようになってきたし(高低差はクッソ激しいんですが)、上達速度でいえばかなり早いと言っても過言ではないと思う。まあ1000時間やってるからね!

 

Q.えっ、じゃあ上手いの?/もしかして神絵師?

 

A.いや……

 

いや……なんというか、謙遜ではなく事実としてぶっちゃけ下手ですね

ツイッターで1500いいねくらい貰ったこともあるので「またまた~www謙遜乙www」と思われる方もいるかもしれないが……

 

下手ですよ……マジで(念押し)

 

顔の形も手の形も取れないし、シワ意味不明だし、胴体の構造とか比率は全く把握してないし……わかんないところ多すぎる

1000時間(合計するとこれ以上だ)やってても全然描けないので、一部私の能力不足だったとしても、お絵描きはそう簡単ではない。

 

とはいえ、私にはこれくらいしかないので続けていきますが……

 

っていうか……

 

楽しいので……(お絵描きをしてる時の快楽は異常である、手軽にめちゃくちゃ気持ちいいのになんでみんなやらないんだろう?)

 

以上、ほとんどお絵描きの話だけど近況報告でした

タイトル回収し忘れてたが、お絵描きは安らぎと言えるわけでも決してないのでこの好きな歌詞をタイトルにさせてもらった。いや気持ちいいんだけどね、それとは別に……

 

それではみなさんごきげんよう、さようなら