世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

夢の中の逃げ馬と生存報告

更新をサボっていたが(マジでごめんなさい)

とりあえずメッセージをのこしておくぜ……

 

最近はなんと言うか、停滞しつつも楽しい日々を過ごしている。ウマ娘とかウイポとかをやっている。他にゲーセンで競馬のメダゲーをやったりも(馬育ててばっかだな)

だらけている時間はちょっと長いかもしれない、横になってスマホぽちぽちが30分くらい続いたりとかもある……

というか……

 

もう年が終わるじゃないですか!!!

 

いやー、不思議ですね。どうしてこんなことに……? 私は永遠に歳をとりたくないのだが?

ちなみに今年は今までと違い、ちゃんとやったと胸を張って言えることがある。

 

それは……お絵描きである。

だいぶやりましたよお絵描き、もう500時間くらいやってるんじゃないか……その割にあんま上手くなってない気もするが、まあそれはご愛嬌である。いつかブログに絵を上げるかもしれない。が、残念ながら(残念なのか?)今はまだその勇気が出てこない

 

あとはゲームとかやりまくってましたけど、まあぶっちゃけ胸を張って「やったぞ!」と言えるようなことではない気がする。テトリスのスプリントとか60秒切りましたけどね。これでテトリス初級者を名乗れるというものよ

 

そんなわけで、まとまりのない記事だがこの辺りで終わろうと思う。とりあえずの生存報告ということで、いつかまたまともな記事を書きたいし書いてください……

ほな、また……