世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

生存報告ver3

最近は新ブログの方で記事を書いているが、こちらでも生存報告はしておこう。

 

最近はやるゲームがあまり定まっていなく、総じて暇を持て余し気味だろうか。

パワプロは買ったし普通に面白かったのだがかなり早く飽きてしまった。APEXとかもやったが下手すぎて投げましたね。

というか、最近気付いたのだが私はゲームのセンスが致命的にない。反射神経が常人に比べかなり劣っていることが原因かと思われる(他にもありそうだけど)。この辺は動作性IQの領域なんですかねぇ……まぁ、その動作性IQも平均値なんですが。ゲームは多分平均未満だろう。

あとは特定のゲームをやり込んでないというのも大きい気がする。せいぜいテトリスくらいですかね。これから何か一つでも強いと言えるゲームを作るのならば何か一つやり込む必要が出てくるかもしれない。まぁテトリスに関してはすでに十分強い領域だと信じたいけど。

他のことについては……特になし。前述のように暇を持て余し気味なのだが、これと言って何かしてるわけでもない。これはいけない……

 

以上。