世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

それぞれに続く地平線蹴って生存報告n回目

あの……

 

ブログ放置しないでくださいよ!!

 

いやーもう勘弁してくださいよ!

何度放置すれば気が済むんですか!

これだけ人来てアクセス数もそこそこあるんだからやる気出してくださいよー!

大体ブログ更新しないとGoogleアドセンスさんからの評価落ちる(適当)んですってば!

いやー頼みますよホントに!

 

 

はい

ということで、サボりまくってたことを自虐しまくりついでと言ってはなんだが謝罪する。すみませんでした

さて、書きたいことはたくさんあるが近況報告していくか

 

☆最近やってること

 

ウマ娘(アプリ)

俺が今やってるコンテンツでは、後述のやばいのに続きそこそこなウエイトを占めている

面白いかと言われるとまあ面白いが、ちょっと周回が面倒だったりもする。キャラがずば抜けて完成されているからやっている面も大きいだろう

昨日ガチャ回したらキタサン(簡単にいうと現環境最強サポカ)が引けたのでモチベは少し上がった。まずはチャンミ(対人戦)だな……

余談だが、私はプラチナ称号持ちである。すごいだろう

 

ウイニングポスト9 2021(Switch)

やべーわこのゲーム。買って15日くらいだがプレイ時間40とか50くらいいってる気がするぞ……

ウマ娘から競馬に興味を持ったので、とりあえず友人にウイポ8を借りた(PSvita、もはや化石のハードだ)

そこそこ面白かったのだが、私のvitaもご多分にもれず化石になりかけていたのか、タッチパネルが誤反応を起こしまともにプレイできなくなった……

仕方ない&ちょっと最新作もやってみたいと思い、思い切ってウイポ9を購入。これが全ての始まりだった……

クソ面白いですねこれ。馬の配合とか育成とか、史実の通りウマ娘でも見た馬が敵として走ったりとか(私は序盤トウカイテイオーにボコボコにされた)……競馬の歴史も学べてウマ娘との相乗効果もあり、ゲーム性自体も良いという……素晴らしいゲームだ

しばらくウイポやりまくってる気がしますね

 

・その他

友人と遊んだり絵を描いたりしていた。この辺も詳細を書きたいが、ウイポやりたいのでまた今度にします……

 

以上。久方ぶりの更新となったが、これからも当ブログをよろしくお願いします

それではごきげんよう、さようなら