世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

【走れ今を】ブログが60万アクセスを突破してしまった【まだ終われない】

ああ……

いやこれ別に自虐風自慢とか悲しいとかでもないんですよ。

むしろたくさんの方に読まれているのは嬉しい。

が、こんな辺境ブログの毒にも薬にもならないものを読んでいただけるのは申し訳なさまである……

 

 

まあともかく

 

祝! ブログアクセス数60万突破!

 

やったぜ。せっかくなので、何故こんな辺境ブログがこうなったかを考察してみるのだが……

 

多分テラリア(Terraria)の記事がかなりアクセス稼いでると思うんですけど(名推理)

例えばGoogleで「テラリア 最強」とググってみると、このブログが上の方に出てきたりする。テラリアは攻略情報を載せてるサイトが結構少ない(Terraria wikiという超偉大なサイトはありますが)ので割と需要あるみたいですねえ。一応あの辺りの記事は真面目に書いたのでテラリアーの助けになっているのは嬉しいところ。

 

さて……考察は終わりだ。他にこのブログが読まれる要因ないと思うんですよね……

っていうかむしろ、企画放置するわ継続しないわ(おまけに過去にはメンヘラ記事ばっかり)で「よくないブログ」の面が強い気がするんですが、それは大丈夫なんでしょうか……

 

このまま記事が終わるのもなんなので、えー……何書けばいいんだ?

一応今後の方針をそれっぽく書いて終わります……

 

今後の方針……過去のブログ記事全部焼却したいとかもう一回ブログ移転チャレンジしたいとかロクなものが出てこないんですが、まあこのブログは続けると思う……たぶん……

書きたいネタは少なくないが、最近リアルが忙しいので(という言い訳である)更新頻度は落ちっぱなしだろう。それでもやはり週1くらいで更新したいですね。継続は力なり。

 

……以上。思ったより書くことなかった……

これからも当ブログをよろしくお願いします。ほな、また……