世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

君らはみたかい 1ドル札のピラミッドの瞳

Good afternoon♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね!

 

世界を  あ゛ や゛ づ  る゛。

……はい、今回はコナミオリジナル曲「INVISIBLE WORLD」の歌詞をタイトルにさせていただいた。久々に聴いたがこの曲の厨二感は凄まじいものがあるな。いわゆる陰謀論的なやつなのだろうか。と、こんな話はどうでもいいな。

えー、お久しぶりです。こんなにブログを空けたのは久々な気がする……。と言っても、ポケモンをやっていて更新しなかったのかというと実はそんなことはない。むしろ昨日今日と謎の無気力に襲われ、ポケモンをやるどころか一日中布団の中に篭っているようなことさえあった……。なんなのだろう、ポケモンをやりすぎるあまり恐れていた強烈な反動でも来たのだろうか……。ということで、実を言うとここ最近大したことは起こっていない……。せいぜい、気が向いた時にポケモンをやるくらいである。つまり、ここに書くようなこともあまりない……。とりあえず生存報告である。無気力が早めに解消してくれるといいが。

 

今回はここまで。みんな、Goodbye see you again!

この記事は、テッカグヤの提供でお送りしました。