世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

千歌ちゃんがかわいいことに気づいた

千歌ちゃん株が上昇している。例えるならいたストで株99持って999増資を行うような感じ(?)

あどけない顔と性格、ギャップのあるちちっち、元気だけど少しネガティブでメンタルが弱めなのも良い。よく妹っぽいと言われているが、的を射ていると思う……しかし妹キャラとは少し外れた魅力もある。ところで、あんなスペックの塊(意味不明)みたいなやつが自分のことを「地味アンド地味、アンド、じ☆み」とか言って良いのだろうか。あんなん現実にいたら大変なことになりそうだ。女子校のノリ良くわかりませんけどね。というか、共学のノリもわかりませんけどね。色々な意味で、悲しき高校時代……。あの時はもう戻らない。tempus fugitってやつです。

アニメについてだが、曜ちゃんが千歌ちゃん好きすぎではなかろうか。もうあれ恋愛感情あってもおかしくないと思う。というか、ようちかりこの三角関係について、1期で(表面上)解決したかと思いきやそんなことはなかったかもしれない。露骨な描写こそないものの、大抵のシーンでようりこが千歌にほぼ同時に話しかけているというのが正直露骨に描写されるより生々しいのだが。え、これホントに回収したことになってる? むしろ2期で千歌が曜ちゃんか梨子ちゃんを選ぶみたいな回があってもおかしくないレベルではないか……。ストーリー(とAqours壊滅もいいところだが、それはそれで見たい気もする。一方かなまりは当たり前のようにいちゃついていた。

感想を書くつもりはなかったがなんか感想っぽくなった。おしまい。