世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

流れる星は味方なの?

今日はハロウィンです! イェーイぱちぱちぱちー……

……で?

この季節になると思うが、ハロウィンってクリスマスと比べて印象薄すぎないだろうか。当然ながら「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうゾ☆」とかやる歳でもないし、逆にそのパターンの美少女が家にやってきてイタズラされちゃう(人にあげるお菓子を備えていない)とかもないし、あるいはアキバでダンスタのライブをやるとかもないし。しまいには、大抵の日で晩御飯に添えてあるかぼちゃの煮物がなぜか今日はなかった。でも、若い人たちが仮装とかして楽しんでいればいいと思います。ディズニーランドとかも楽しそう。

近況報告。意外なことに胃が痛い。胃以外で痛いところはないのだが、なんかこう、言葉にするといがいがするというか。なぜか最近胃腸が調子悪い。多分空気の飲み込みすぎとよく噛んでないせい。本命はどこから来るのかわからないストレスによるものだと思うが。これ以上体に不安要素が増えると死ぬので食い止めたい……。集中力は相変わらず散漫。ぷかぷかであわあわな感じ。以上、おしまい!