世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

【人生のルーレット】夜空は何でも知ってるの?(疑問)→トリコリコに絶対っ(はーと)(死)【人生はルーレット】

お金って怖い。お金を動かすという重圧が尋常ではない。普通に安定した収入がある人は投資とかしなくていいと思う。(お金の)トリコリコ(、お金を)PLEASE!!

端的に言うと今投資を行っているのだが、1万動かすだけで心臓がバクバクする。体が緊張する、落ち着かない、などなど。というか、暴落時にかつてのようなパニックを起こすのではないかとすら思った。終わってみると200円の損なんですけどね。正確にやっていれば2000円増えてた(当社調べ)のだが、ただでさえ危険なたられば論は投資だとその10倍くらい危険なので絶対やめましょう。

投資ガチ勢ならわかるだろうが、-200円は狼狽売りというやつである。そこまで築いてた300円の利益が一瞬で-500円に転じた。スケール小さい?これが無かったら牛丼ただで食えたんだよ……! 悔しい、難しい、こんなに難しいなんて……でも

 

次は絶対に負けない

 

※余談

投資はしばらく10000現物、あるいは最大2.5レバでやろうと思います。理由→メンタルの問題が露呈☆ 美しき人生はルーレット、人生のルーレット。この重圧感、これでは1000円儲けてもメンタルがすり減る……。夜空は何でも知ってるのに、私は何も知らなかった……。