世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

なんで記事を書かなくてもアクセスがあるの?

多分検索サイトのせいかな。

集中力が散漫というか、目移りしているというか……書き溜めている記事も途中で飽きて投げ出したりしている……。原付免許を取ろうとかゲームをやろうとかが比較的大きなウエイトを占めているが、その辺もやったりやめたり。テラリアの全実績解除とかポケモンの育成などなど……。アニメはサンシャインと3月のライオンを変わらずチェックしている。どちらも面白いと思うが、3月のライオンはシャフトらしさが出ていて予想以上に引き込まれた。他、台風が来てるやら選挙に行ったやら友人と食事したやらなんやら。

最近ブログの更新を怠っており「これはいけない」と感じたので、不十分ながら近況報告。ジャンルを絞った記事を書けるのは果たしていつだ……。

今回はここまで。みんな、Goodbye see you again!