世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

【起こそう!】The time's come【奇跡を!】

元ネタは「ラブライブ! サンシャイン!!」および「GTAV」

さて、このところ長らく投資については書いてなかった。というかロスカをくらいにくらいなんかめんどくさくなっていたのだが、最近色々あって仮想通貨の投資に復帰した。

前回までの続きを書くと、あの後無事ロスカを2度ほどくらい、さらに追加の1万円もロスカで吹き飛んだ(共に維持さえしてれば利益が出ていたポジション。特に、最初のポジションは今も維持していれば5万円になっている。たられば)。まぁそれでも面白かったので続行したかったのだが、当然資金がないので長らく?投資からは離れていたのである。

しかし、転機が訪れた。ひょんなことから2万円を調達した私は(ひょんなことは語りません、お察しください)、適当に仮想通貨を買っといた。ら、なんと3倍になったのだ。つまり、今までの-2万を含めても+2万の利益が出たことになる。

そう、時は来てしまった。私は投資に復帰する。この6万円で奇跡を起こすしかない。なぜこんなに大仰かというと、この先収入が見込めそうにないからである。人生は詰んでいる。だいたい。しかし、なんとなく足掻く。やりたいから足掻く。たとえ地の底に沈もうともだ。

気が向いたらまた投資の動向を書いていきたい。が、あんまり動く気配がないので多分更新は適当になる。私は投資の才能が間違いなくないので悲惨な結末になるかもしれない。でももう知らん……。

それじゃあみんな、Goodbye(ry