世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

テトリス99の攻略法を敢えて初心者が語る Part.5(最終回)〜For Tetone Player〜

お待ちかねの(?)最終回。

 

さて、ぶっちゃけテトリス99についての大体について書いたと思う。

テトリスはものすごく奥が深いゲームで(それこそ何十年も前から遊ばれているゲームだし)、これのすべてを語るのは私にとって恐れ多いし、何より文字数的に足りないのでその辺は書かないでおこうと思う。テトリスに興味を持った方はぜひ調べてみてね☆

 

f:id:koremouwakanneena:20200123213935p:plain

 

他に書くことはない。あとはただひたすらテトリスをやり、テト1を目指すだけだ。

その先は自由だし、そこまでも自由。

10位以内を目標にしてもいいし、1位を取ったらおしまいでもいい(筆者的にはどっぷりテトリス沼にハマってほしいけどね!)。

40ライン1分切り(相当難しい)なんかを目指しちゃってもいいし、ひたすらTスピンを覚えていってもいい。

なんなら、1位を99回連続で取るとかやっちゃってもいいが……まぁ、これは現実的に無理だろう。

 

ともかく、テトリス99やこれらの記事を通して、テトリスに触れてくれる方が一人でも増えれば筆者としては嬉しい限りだ……と、ここで筆をおくことにしよう。

 

最後にひと言。みんなもやろう、レッツテトリス