世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

ことりちゃんのバストと梨子ちゃんのバストとダイヤさんのバストと私のムーブメント

 Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日も(ry

 

さて……前回、ラブライブ!サンシャイン!!の好きなキャラランキング~……みたいな記事を書いた。まぁ、見てもらった方が早いのでリンクを張っておく。

 

yononakasonnaniamakunai.hatenablog.com

 

で、問題はその記事内容なのだが……下記にピンポイントで引用する。

 

9位はピギィちゃん……ルビィちゃん。5位以降は鞠莉ちゃんを除いてある身体的特徴が……この話はやめようか。

ラブライブ!サンシャイン!!で好きなキャラをランキング順に並べてみる - 世の中そんなに甘くない!

 

この文章だけだとわかりにくいが、大雑把にまとめると1果南2千歌3花丸4曜5梨子6鞠莉7善子8ダイヤ9ルビィと私の中のキャラランキングがあり、1~4位は比較的巨乳扱いされることが多く[要出典]5~9位は鞠莉を除いて基本貧乳扱い[要出典]が多い……ということを遠回しに述べている。しかしここでバラしてるので遠回しに言及した意味がない。ま、いっか……。

 

それで、このランキングを見ると私は胸が好きというのが浮き彫りに……という、どうでもいい話ではない。重要なのは、先の記事で5~9位が鞠莉を除き貧乳扱いされていることだ。

何が言いたいのか……まず、鞠莉を除いた4名(面倒なので以下貧乳組とします)のスリーサイズとバストを以下に記す。

 

梨子:B80-W58-H82

善子:B79-W58-H80

ダイヤ:B80-W57-H80

ルビィB76-W56-H79

 

まぁ、うん……貧乳……貧乳……?

まず、ルビィちゃんは文句なしに貧乳だろう。どっかの同じピンクの壁よりマシだけど。

で、善子も貧……あれ?

実は善子のバスト、先代μ’s穂乃果真姫より大きい。穂乃果や真姫は貧乳扱いされてるかというと……「私の視界では」だが、別にそうでもない。ほのまきは普乳扱いされることが多いな。

一応ここで述べておくが、胸の大きさについてはトップとアンダーで測るものなので、バストが大きいから巨乳……と、簡単に決めつけられはしない。しかしこれ、アイドルの物語なので基本的にみんなスタイル良いんですよね……胸を含まないにしても。

じゃあ、残る貧乳組、梨子ちゃんダイヤさんはというと……

 

梨子ちゃん:B80-W58

ダイヤさん:B80-W57

 

……ん? 一応ウエストを併記してみたが……んん?

 

話は変わるけど、μ’sにかわいくて胸おっきい子いるじゃないですか。先輩に「ふくよかなバスト」とか言われ、公式でも非公式でも巨乳扱いされまくってる子。南ことりって言うんですけど。

 

▼これアニメの画像なんだけど、これだけで大きいのがよくわかる

f:id:koremouwakanneena:20181028194743j:plain

 

そんなことりちゃんのスリーサイズは……

 

ことりちゃん:B80-W58-H80

 

・・・・・・

 

……!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwww!!??wwwwwwwwwwwWWWWWW!?!?!?WWWWW!!!?wwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

 

いや、貧乳扱いしたけどさ私。ダイヤさん梨子ちゃんことりちゃんとバスト同じなんですけど。なんならウエストが1cm下回るダイヤさんの方が大きいかもしれないぞ。

驚くべきことだ。ことりちゃんは巨乳扱いされることが大半な一方、ダイヤさんと梨子ちゃんは普乳~貧乳扱いされることが多い。しかし、数値だけで見るとこの3人の胸はすべて同じ大きさである。ことりが逆サバしてなければだけど(重要)ついでにいうと、実は果南ちゃんにもバスト逆サバ疑惑があっtぎいぃいいぃやぁ~~!!何するず(ry

 

言いたいことは、ただ一つ。

 

ダイヤさん、梨子ちゃん……貧乳扱いしてゴメンナサイ

 

今日はここまで。それではみなさんごきげんよう、さようなら!