世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

私氏、日常に帰還

Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね!

 

日付が変わろうかという深夜に自転車を漕ぎ友人宅へ向かい、友人宅についた瞬間ジャージに着替えてダラダラゴロゴロというのはダメ学生という感じがして楽しかった。いや、現実だとダメ学生どころかニートなのだが。

ということで、えりち推しの友人宅から帰宅。2泊3日と結構居座ったが、やはりこういう非日常は楽しいし新鮮。友人のゲームを観たり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり……しかし、友人宅に泊まると案外自宅が恋しくなるものだな。友人は元気そうだった。サンシャインでは曜ちゃん推しらしい。どうでもいいなこの情報。帰る前に外出してご飯を食べたりしたのだが、行きと同じくまたまた寒空の中自転車を漕ぐことになり、友人と違ってもやしの私は疲れ果ててぬかるみに突っ込んだりしていた。ブラックベスだったら死んでたな(?)

 

と、ブログをしばらく空けてしまったので復帰アピールするための記事でした。書きたいことは多いが、時間も時間なので早めに夢の世界に潜る。今日から通常運行なので、このブログを見てくださってる読者様がもしいたら今日からの更新にご期待ください。え? いない? と、とにかく見てくれてる人はありがとね! 今日はここまで。みんな、Goodbye see you again!

この記事は、自転車の空気入れの提供でお送りしました。