世の中そんなに甘くない!

『事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである』 神奈川県在住の推定発達障害者が書くグダグタブログ

全国高等学校野球選手権神奈川県大会 戦況その1〜キセキラッシュ〜

Good evening♪ 以下略

 

ということで(?)、とうとう神奈川県予選が開幕した。今年は参加校数が全国最多、最激戦区の神奈川。全国最多っていうのは今日知ったけど……。っていうか、相変わらず応援校の桐光学園は有力視されていないな。チェック不足なのか、その他の高校も「絶対的な選手」の情報をあまり見ていない。星槎国際湘南のエース、本田君くらい……? 別にスター的選手がいればいいというわけでもないのだけど。となると、今年はどちらかというと総合力勝負に……?

開会式は諸事情により見られず……というか最近メンヘラが再発気味。結局今日はtvk高校野球ニュースをチェックしただけ……。

さて、今日からtvkで試合が中継されるので「気力があれば」観ようと思う。注目するのはやはり戸塚。桐光の最初の難関となることはほぼ確実だろう。しかし、今年の神奈川県予選はこれといった注目カードはなかった気がするので適当に流し見たり見なかったりか。というか、前年度の横浜商大vs横浜商が凄すぎたな。

 

それにしても、今年の神奈川県予選に関する記事はなんかグダグダになるかもしれない。神奈川県予選もしっかり追っていきたいのだが、その後にある甲子園の方に力を入れようか……。なるべく頑張りまーす……。

今回はここまで。みんな、Goodbye see you again!

この記事は野球ボールの提供でお送りしました。