世の中そんなに甘くない!

『事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである』 神奈川県在住の推定発達障害者が書くグダグタブログ

【悲報】私、激昂する

ラブライブのにこにーのクッションに蟻が這っていたのだが、にこにーを汚されたのが気に入らなかったのかなんなのか突然キレてクッションを殴って(=にこにーを殴って)殺傷を試みた後(ちなみに、だいぶ狙いが雑だったのかこの時点では圧殺し損ねた)、突然冷静な顔で殺虫剤を持ち出し蟻に向かって吹きかけ、蟻がもがいて死ぬ過程を真顔で眺めていた。5分くらいしたあと(蟻はまだ死んでない)飽きたのだが、そのまま潰してゴミ箱に捨てるのではなく、ティッシュで優しくつまんだあと机の上に置いて放置していた。楽には死なせないということか。その間さっきの記事を書き終え、満足して蟻に目をやったら足をピクピクさせていたので、今度こそ一思いに潰すかと思いきや、死なないように優しくゴミ箱に放り込んだ。今頃彼(?)はゴミ箱の中で苦しんでいるだろう。にこにーを汚したのだから当然の報いだ。

って、まぁにこにーの下りは半ば冗談だが、蟻に対しては本当に苦しませて死なせようとしていたのはいうまでもない。私の情緒不安定さをあらわすエピソードとして記事に上げておく。

余談だが、ラブライブのSSを先日書いた。宣伝したいのだが恥ずかしいので、忘れかけた頃にここに貼り付けようと思う。ラブライブについては最近ここでは書いてなかったかもしれないが、熱は衰えていない。