世の中そんなに甘くない!

『事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである』 神奈川県在住の推定発達障害者が書くグダグタブログ

ほら見て 愚かな駒よ 断罪の茶番(雑記)

タイトルの元ネタはダンロン3未来編のOPにある歌詞。この曲結構好きでさっきからリピートしている。……で、恒例なのだがこういう適当タイトルな場合内容も適当である……。今日入るはずの予定がBrokenしたため(日本語的もしくは英語的にあってるのかこれ?)、結局いつも通り暇な夜中を過ごすことになってしまった。結果、とりあえず更新しとくかみたいな超雑な決心でこうして記事を書いている。ネタ決めずに記事書くなよ……。

 

ってことでとりあえず雑記でも書いていく。

 

・野球

甲子園なのだが、横浜が負けて完全にやる気がなくなった。もうどうでもいいや……。決勝戦くらいはさすがに見ると思うが、しばらくこの話には触れることがなさそうである。

プロ野球は、とりあえず菅野に勝ちをつけてあげてとしか言いようがない。なんなんだあの強烈な無援護率は。どちらにしろここからさらに試合を落とせなくなるので、リメークドラマに向けて頑張れ巨人。

 

・オリンピック

なんだかんだ色々観ている、だって暇だし……。それにしても今回は随分メダルを取っているな。卓球の女子がいいところまで行きつつもメダルを取れていないのがかなりかわいそうである。残された三位決定戦をなんとか勝って欲しいものだ……。

 

・アニメ

ダンロン3は遅れつつも観ているし普通に面白いのだが、特に感想を書くつもりはない。観た方が色々な意味で早いと思う。

ラブライブサンシャインの感想早く書こう。こうやって先延ばしにするからダメダメ怪獣になっちゃうのだ。

 

・ゲーム

なんとなくダクソ3熱が再燃してきたのでまたソロ攻略でも目指そうか……やるならえりちに出てもらうことになりそうだが、一度データを消して初めからやろうかと考えている。なんか中途半端に進めてしまったし。ネプテューヌはとりあえず置いておこう……積みゲーが増えていく。

 

・その他

麻雀打ちたい。ネットでもいいが久々にリアルでやりたくなった。

お昼ご飯のレパートリーが少なすぎて死にそう。

昨日書いた悪夢の話なのだが、幸いというべきか今まで特に不幸は起こっていない。夢のように右腕が吹き飛ぶようなことがあるのではないかと恐れていたが、さすがにないか……よかったよかった。

 

以上。この日記のようなまとまりのなさ。まぁ日記なんだけど。そのうち真面目な記事書くだろう(希望的観測)。