世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

ネプテューヌ「お前が言ったんだろ……」

ネプテューヌ「(ネプテューヌ初代クリアするって)お前が言ったんだろ!!」

私「ファントムキャッスルつっよー」

 

ネプテューヌ積みゲー崩せよ……」

ネプテューヌ積みゲー崩せよ!!」

私「ダークヘリオスうっざー」

 

7月終わっちゃいましたね。ダクソ3のDLCやGTAVも積んでいる……これはまずい……。

ここにきてDBCSが楽しい。アーケードのオリジナルモードしかやっていないのだけど。とりあえずC→F→Kまではノーコンでいけるようになった。しかしファントムキャッスルが強い。バースト振り回しで赤レーザーをしのいでいるが、F通るときは大抵被弾しているような……。ダークヘリオスは割と適当にやってたら倒せた。というかアーマーでごり押した。

 

グレートシング「お前が言ったんだろ……」

グレートシング「(ノーコン捕鯨するって)お前が言ったんだろ!!」

私「……」

 

グレートシング「ZONE Lこいよ……」

グレートシング「ZONE Lこいよ!!」

私「……」

 

このネタやりたかっただけです(元ネタはあえて伏せる)。それではみなさん御機嫌よう、さようなら。