読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中そんなに甘くない!

日本では最底辺に位置するであろううつ病の自称異端者が適当に語ってみるスレ。

平穏すぎる日々と紅茶風味の豆乳

雑記 自分語り ラブライブ! ゲーム

また15時間くらい寝てしまった。困ったものである……。

相変わらず自分の中で「やりたいこと」は見つからないが、いずれ私には転機が来るだろう。それは、前に言っていた知能検査である。普通の結果であれ異常な結果であれ、ちゃんとしたデータが出ることにより私という存在が客観的に判断されるだろう。どんな結果が出ようが、ひとまずは何か自分の中で動くものがあると信じている。時が来るまでは素直に退屈な日々を消化しようか。

 

今日はダクソ3で外人さんを死体蹴りしたり咲vitaで遊んでいたりした。あとはスクフェスで石回収とか、まぁ、いつも通りである(いつも通りの死体蹴りに付き合わされる外人さんがかわいそうだ……)。基本はやはりゲームとブログ。他にもやりたいことはないわけでもないが、無気力のせいかいざやろうとなると手がつかない。文章力はあるわけだしラブライブのSSでも書いてみようかなぁ、と思い始めてから2ヶ月は経ったな……。いつかラブライブのSSを書く気になったら、書き上げた後このブログで紹介する……かも知れない。プロ野球では菅野が大炎上していて笑えなかった。巨人はダメみたいですね(諦観)。

と、またまた散漫な記事になってしまった……。こんな日常的なことを書いても面白くならないのはわかっているが、ジャンルを絞った記事を書くのは結構気合いが必要なのだ。しかし今は気合いを入れるのにも一苦労なので、ここ数日はこのようなチラシの裏にでも書いとけ的記事が続いてしまっている。これはいけない。更新しないよりはマシということで許してくれ。私は誰に謝罪しているのだろう。

やると言ったことを消化することから始めないとダメだな。ということで、次の記事でこそ何かジャンルを絞った記事を……書けるといいなぁ……。歯切れが悪い締め。