世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

焼肉

昨日更新するつもりだったのに気づいたらこんな時間になってしまった。

しかし、最近は相変わらず無気力なままである。というか、進んでやりたいことがあまりない……。日常を変化させる何かがなければしばらくこの無気力状態は続くだろう。隕石でも降ってくればいいのだが。やることがない以上もう仕方ないので寝ている。幸い生活リズムはそこそこ改善してきており、3時寝10時起き(睡眠障害なのか、やたら早く目が覚める。もう少し寝たい)→朝ごはん食べる→寝るかゲームやる→夜ご飯食べる→ネットとゲーム→おやすみー というサイクルで時間を浪費している。運動とかしたほうがいい(というかそもそも家から出るべきなのだが。日様からたっぷりパワーもらおか(by希)」の言葉通り、日光は浴びたほうが良い。しかし私は日光を浴びるとむしろパワーダウンする)のはわかっているのだが、ここでやはり面倒になってしまう。やっぱり隕石が降ってくるか美少女が降ってくるかしないとダメそうだ。

 

さて、タイトルにも書いてあるが今日は友人と焼肉に行ってくる。それだけである。おしまい。