世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

私「私アケフェス下手すぎワロタ(ランクC)」鞠莉「ちょっと、冗談はやめてよ」

私「……」

 

 

 

 

私「ガキが…舐めてると潰すぞ」

 

 

ここから本題なのだが、先日ブログが3周年を迎えたらしい。らしいと言うのは「開設から3年経ちました」とはてブロさんサイドからメールが送られてきたからで、自分で確認してはいない……「いや、しろよ」ツッコまれそうだな

多分3周年の区切りとして記事を書くと思う。か、もしくは書かないか、どっちかです。

以上本題(?)でした。みんな、Goodbye see you again!