世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

【You calling】退屈の王【calling!】

元ネタは「ACVD」における称号名、および「ラブライブ!サンシャイン!!」の「Guilty Night,Guilty Kiss!」

タイトルの部分が狂おしいほど好き。カラオケで是非歌いたいところ。

 

さて、タイトルの通り動きは特になし。昨日は一時期15万くらい行ったのだが、その後予定調和爆下げにより10万あたりをうろついている。よって書くことも特にない……。

最近友人と夜な夜な会議をしている。なんでも、POSというマイニングがあるらしい。100万くらいあればできるらしいのだが、果たしてそこまで行けるかどうか……。この元手を10倍にするなど普通に考えて厳しすぎる。1から10はなんとかなったが、10から100は無理でしょう。まぁ、どうせ溶けてもいい金だからいいけど……1発狙わないとダメかもしれない。草コイン戦線を張るつもり。その前に今ホールドしてる仮想通貨をしばらく寝かせないといけませんがね。こっちはまぁ20万くらい行くでしょう(超楽観視)

 

本能まかせ、それしかないね。さぁ(利益は)こっち来て?