世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

【イェイきっとまだボーイズドントクライ】風邪引いた【つまり仲直りまでバイバイバイ】

このタイトル形式割と好きなのでしばらく続けるかもしれない。

近況報告、風邪を引いた。最初は喉が少しイガイガする程度で「しゃべりすぎか?」くらいに思っていたのだが、なんとそれが5日くらい続いてる。なんてしょぼい風邪なのだろう、喉が痛くてほんの少し咳が出るとかスケール小さすぎるだろこの風邪。いや助かりましたけどね。で、やはり私はバカなので3日くらいずっと「しゃべりすぎかなー」と思っていた。で、昨日今日あたり親に喉がおかしいと話したら「それ風邪だろ」と言われ「あ、風邪か」となった。ここにきてようやく少し体がだるい気がするが、多分気のせいだろう……。

ほか、ネット関連で少し以下いざこざが。もうなんか色々めんどくさい。こんな記事でもアクセスしてくださる方々にはただただ感謝である。おしまい。