世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

ねぷねぷのフィギュア

先日、海辺のゲーセン(この時点でシチュエーションがよくわからない)でネプテューヌのフィギュアがクレーンゲームに。ここはゲットするしかない、けどお金がない……よし、家に戻ろう。そう決してゲーセンを出て……というところで目が覚めた。そう、夢オチである。起きた私は「ねぷねぷのフィギュアとれそうだったのに夢だったのかよ……」と落胆し、残念な気分のまま再び眠りにつくのだった……。

ところで、このフィギュアは多分、通常のネプテューヌ(?)ではなく大人ネプだった気がする。フィギュアは後ろ姿だったのだが、髪が長かったことからおそらく。ネプギアという線もあるが、確か黒っぽかった……ような……。ところで、大人ネプの容姿はすごい好みだが、ネプテューヌシリーズ結局全部積んでるのでどんなキャラなんだか全くわからないんですけど。いや参りましたね。ちなみに、最近とあるゲームを始めたので、さらに後回しになる予感がする。とあるゲーム、その正体は……近日公開するかもしれないかも。以上夢日記でした。