世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

私がガチで宗谷名人になる可能性が浮上

耳が悪いのか頭が悪いのか知らんが、最近たまに友人が何言ってるかわからなくて聞き返したり適当に流すことがある。これは大変良くない。タイトルはネタじみてるが割と深刻。

難聴の可能性は流石にないと思うが、少し音を聞き取りづらくなっている感はある。

それより幻聴っぽい症状がではじめたのに我ながらビビりまくっている。あんなんファンタジーの世界じゃなかったのか。具体的には、雑音が何かの曲に聞こえたりとか人の会話(主にネガティヴ、私を貶すようなもの)に聞こえたりとか。多分どちらも強迫性障害の方が近いかも知れないが、後者のせいで外出が億劫になった。これは本当にまずいのではないか……。

 

余談

最近旅行に行ってきた。が、まとめるのがめんどくさいので何も書かない。昨日帰ってきてとりあえず落ち着いた。楽しかった(こなみ)