世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

【他に誰が必要なの】一人きりの夜空で損を確かめたい【私以外は】

今日は+22でおしまい。なぜこうなったかと言うと、前に述べた惰性ポジがもはや致命的な含み損を抱えてしまったため売ることすらできない状態になったため。もう一つこれまたクソみたいなポジを抱えていたのだが、こっちは神懸かり的手腕により下落気配の中ギリギリ利確(+22)できるところで見事に利確した。その後暴落しましたけどね。惰性ポジも払っとけよっていう。

ということで、含み損を確定させると今までの全取引を含めて±0と言ったところだが、形式的には今までで1600円程儲けていることになる。この惰性ポジさえなければ完全勝利だっただけに悔しいところ。しかしまだこれからだ、冬の星座よ私に力をください。

 

※追記

結局損確しました。-1580でほぼ10000円そのままに。詳しくは次の記事で。