世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

全国高等学校野球選手権神奈川県大会 戦況その12〜Good-bye my earth〜

今回は適当です。理由は応援校が負けて萎えたから。

しかし桐光と横浜の激戦は見応えがあった。東海大相模vs日大は眠気にやられて観ていないが、東海大相模が勝ったそうだ。日大のマラガを聞きたかったので観た方が良かったかもしれない……しかし神奈川は結局この黄金カード横浜vs東海大相模に落ち着くのだな。さすが名門校と言うほかはない。

決勝は明日起きれれば観たいが、今日あまりにも早く起きてしまったせいでグダグダ寝てそうな気がする。大丈夫だろうか……。どうでもいいが、今回のサブタイトルも秀逸だと思う。ネタについては(ry