世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

ダクソ3の侵入について

またメモである。このブログの主はやる気あるのだろうか。

とりあえず先に述べたキャラで侵入しまくってたのだが、勝率はまあまあといったところ。パリィが全然決まらない……。基本複数戦では霊体に向かって大斧を振り回してる。場合によっては2発で溶けるので積極的に狙っているが、特大武器の扱いが下手すぎるのとスタミナ消費が多すぎるせいで決定機を逃すこともしばしば。また、複数戦で振り回すと本来味方である闇霊や誓約霊にフレンドリーファイアすることもあるので、状況に応じてダークソードに持ち替えている。勝率がまあまあというのは複数戦の話で、タイマンだとダークソードの超性能により敗勢に陥ることは滅多にないというほどの好成績。先ほども青霊を屠ってきた。さりげなくごまかしてるが、特大武器はタイマンでも相変わらず下手でタイマンだとすぐダークソードに持ち変えるチキンである……。あと、さっきも言ったが本当にパリィが決まらない。これではスズメバチの指輪が泣くぞ……。キャラ完成前のダークソード一本で侵入してた時は複数戦でもドヤ顔でパリィ致命入れてたのにキャラが完成した途端これである。意識するとダメなのだろうか。

しばらくはこのキャラで侵入を繰り返してみるが、一応は完成と言って差し支えないかもしれない。あとは慣れとPSの領域である。PSはないけど……。