世の中そんなに甘くない!

『事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである』 神奈川県在住の推定発達障害者が書くグダグタブログ

復帰へ向けて

少しだけ元気になってきた。いや、そんなことはないかもしれないがそう思わないとやっていられない……。いい加減普通の生活へ復帰したいのだが、相変わらず全てのことに対してやる気が著しく低い。ベッドでスマホいじっているだけである。食欲が湧いたので今日は普通に夜ご飯を食べたが、体が気持ち悪いにもかかわらず風呂に入る気すら起きない。ゲームなどの娯楽はもってのほかである。とはいえ、このままだと普通の生活への復帰は無理だろう。とりあえず風呂に無理やり入ってみようか。ゲームなどもやりたいが、またイラついて不快な気分になるのが怖くてやる気にならない。親や妹などと話す気も全く起きないし、むしろ可能な限り遠ざけたい。親も妹も話しかけてこないのでこの辺はまあ助かってると言えるのだろうか。それかもう、完全に腫れ物扱いなのかもしれない。このブログももはやただのメンヘラアピール日記になりつつある。前に書いてたような記事を書くことは精神的な回復がない限り無理だろう。日常が崩壊していく。オワルセカイ。コワレルキミ。悲しいね。だけど現実よりもよっぽど綺麗だ。って感じだ(?)
これから私はどうなるだろう。私には何もわからない。
広告を非表示にする