世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

キセキヒカル

Howdy! Are you there? It's me.Your best friend...

 

 

はい、あけましておめでとうございます。冒頭のは深い意味はありません、なんとなくかっこよかったので採用……訳すと「やあ! 聞こえるかい? 私だよ、あなたの一番の親友……」って感じ

ということで新年あけおめ記事。なんだかんだ毎年ちゃんと書いてます……書いてるよね? いや、わからんわ。確信がないわ

面倒なので画像とかも特に使いません、挨拶だけです。ことよろ

 

ちなみに去年最後に聴いた曲はGE2RBから「Faith」今年最初に聴いた曲はラブライブ!サンシャイン!!から、題名にもなっている「キセキヒカル」

Faithについては年明けの前から決まっていた曲と言っていいだろう。エンディング感も前を向けるような歌詞も秀逸、ラストにふさわしい良曲

キセキヒカルの方は何となく今の心境に合っていたので「迷いに揺れる心 それでも前を向いて」「投げだしたい時こそ大きく変わる時さ」「動いてないと探せない 休んでも止まらないで」などこちらも良曲良歌詞。ラストがサンシャインの曲ではなかった分、スタートをサンシャインの曲にしたかったのでこれを選んだ

 

では、改めて……あけおめことよろ! 以上です!