世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

私、失敗作説

なぜ無駄に言語性IQを高くしたのか、これがわからない。頭でっかちという言葉がぴったりなんだよ。Syamuさんは「神がおふざけで作った男」とか言われてるが、私のこともふざけて作ったとしか思えない。神さんあなたは何がしたいんですか。私はあなたが嫌いだしあなたのしていることは理解できない。

 

始まりはヒトカラだった。今日暇なのでヒトカラに行ってきたのだが、平均点を超えた曲が一個もなかった……。なぜだ、せめて歌くらいは上手くてもいいだろう? で、まぁヒトカラ自体はものすごく楽しかったのだがこういうもやもやは残るわけですね。

で……考えてみると運動できないわ歌は下手だわ容姿も良くない……などと欠点がどんどん出てくる。辛い。

しかし、だ。私は高い言語性IQと平均的な動作性IQを持つ。これには(知能については)マイナス面が一切なくプラスしかない。私はIQ118だ、こいつらとは違う。考えてみると、知能検査で酷い結果出してたら自信大喪失だったろうよ。良かった。

 

だらだら書いていたが、簡単にまとめてしまうと

 

正常か異常かなんて 考える暇もないほど 歩くのは大変だ

みんなと比べてどうかなんて 確かめる暇もないほど 生きるのは最高だ

 

って事ですね。この歌詞すごい好き。

 

……

 

……何が書きたかったんだっけ……。

もうこの記事終わり! みんな、Goodbye(ry