世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

【未来の僕たちは】ロスカット【きっと答えを持ってる】

持ってねーよ。

さて、タイトルの通りロスカットを……食らってはない。しかし食らいかけた。今もとんでもない含み損を抱えてます。投資で小銭稼ぎの夢は早くも潰えようとしている。しかし、これで良い。たかが10000だ。これで足掻くのなら面白いゲームだ。ここから逆転か破滅か、人生のルーレットを回そうじゃないか。

 

投資とは関係ないが近況報告。アクセス数がそこそこ増えている、原因は不明だがなんとも嬉しいことだ。他、最近友人とかなり頻繁に話している。集中力は散漫なまま。