世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

ひとりじゃなんにもできない

書くことがたまりまくって逆に更新面倒になってるパターン。毎度のことですね。甲子園とかDBCSとかかしらー。しばらく取り上げていなかったが、実はパニック発作の後遺症も完全に癒えていない。

その後遺症も含めたストレスにより、おはぎプリンアイス三ツ矢サイダーその他甘いもの、酷い暴飲暴食をやっていた。しかもこれが2週間くらい続いている。パニック発作以来ジョギングも有耶無耶になってしまったし、家でゴロゴロに暴飲暴食に甘いもの……私は3kgほどの増量を覚悟して、意を決し敬遠していた体重計に乗った。結果、2kg痩せていた。私の体は一体どうなっているんだ……?ちなみに体脂肪率も平均的でBMIは19.8と前に言ったえりちに近い数値。まぁあっちは胸に脂肪ついてますけどね。そんなわけで、太ったことを自覚し運動するという作戦は失敗。それどころかなぜか痩せていたので、運動へのモチベが闇に消えました。多分この甘いもの暴飲暴食はなかなか止まらないので、また体重計に乗るときに体重が増えていて、運動していることを祈るというどうしようもない結果になってしまった。体重はいいとしても、筋トレはやるべきだと思うのだが……やらないのが私。

っていうか実はこの体重の話は超絶どうでもよかった。とにかく最近更新がおろそかになっているので生存報告だけしておく。それではみなさん御機嫌よう、さようなら。

 

※追記

そういえばラブライブサンシャインについても書きたいことがあったな。まぁそのうち……雑でゴメンナサイ。