世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

【悲報】私、壊れる

寝ようと思っていたのだがこの時間帯特有の鬱思考に支配されイライラと絶望が入り混じり、突然吹っ切れてベッドから転落し左脇腹を強打したあと頭を10回ほど床に打ち付けた。これはいけません。メンヘラ期の再来を思わせる……。イライラしていた原因なのだが、これも意味不明というか「寝ても何も変わらないし死んだ方がいいのではないか」という自分でもよくわからないものだった。しばらく床に伏していたが、とりあえず寝ようというところにちゃっかり落ち着き今に至る。それにしても、この時間帯に起きているのは良くないことをようやく学習した。明日から3〜4時くらいには寝る方針に変えていきたいけど、まぁ私のことだからそのうちそのうち。余談だが、歯を磨いて寝る時好奇心でさっき打ち付けた額の状態を確認したら真っ赤になっていたのだが。寝れば治るだろう(妥協)