世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

ツナマヨわさび醤油ごはん

タイトルのものを全部混ぜてかき混ぜて食べたら(極度の空腹のせいかもしれないが)おいしくて感動した。オリジナルでわさびを加えたのだが、かき混ぜた時のにおいで「あれ、これ相性悪いのでは」と不穏な空気に。しかし食べてみるとむしろ相性が良く、自己流アレンジを成功させた私は感動してブログを書いているわけである。まぁ、オチとしてはすでにネットで前例が出ているものだったのだが、せっかくだしレシピを書こうかと思う。

 

用意するもの

・ごはん(お茶碗一杯分程度)

・ツナ缶

・醤油(少々)

・マヨネーズ(お好みでスプーン山盛り分~)

・わさび(お好みで少々~)

 

作り方

1.全部かける

2.混ぜる

 

しかしこの記事は食べ物関連ばかりだな。