世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

私推定発達障害、ゆうパックを送る際着払いと最初に伝えず職員に二度手間を掛けさせる

私「こら迂闊……申し訳ない……」(園城寺怜ちゃん)

 

とか言ってる場合じゃないんすよ。職員の方は優しく対応してくれたが、この世間知らずっぷりはいけない。冷静に考えれば着払いのことくらい先に言ってもおかしくない。なぜ言わなかったのか。あらかた送り先とか書いて職員に渡したあと「着払いなんすよwww」と言ったわけで、結局二度送り先を書く羽目に。恥ずかしくて逃げ出したくなった……。こんな奴が社会に出ていけるかと言うといけない気がする。