世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

START:DASH!!

Happy new year♪ ノアだよっ! みんな、今年もよろしく!

 

あけましておめでとうございます。

昨日は生ハムや大トロの刺身を肴にお酒を飲み、ぐだぐだと紅白歌合戦を流し観したり友人とLINEで年越しについて色々話していたら勝手に時が過ぎ気づけば紅白が終わっていた……。去年を締める曲として「MOMENT RING」を聴いた後、ゆく年くる年をのんびり観てトイレに駆け込み(危うく便座の上で新年を迎えるところだった)急いで戻ったら年が明けていた。年越し最初の曲として、タイトルにもなっている「START:DASH!!」を聴いた後カウントダウンTVで去年人気だった曲をBGMがわりに流しつつこのブログを書いている。ちなみに、毎年恒例だった年越し蕎麦を今年は食べていない……っていうか、お腹減ったし今から食べようか……。これじゃ年越し後蕎麦ですね。

さて、年越し後ということもあり別にまとまったテーマもあまりない(普通なら今年の抱負とか書くのかもしれないが、全く考えてない上抱負をここに書いても絶対に達成しないので書かない)のでここからも下らない内容を少々続けて締めようと思う。年越し後、初詣に行く年もあったりなかったりだった今までだが、今年は特に行く予定などはない……神社はすごい混むしな。他にも特に「新年だから何かやろう」と言うことはあまり考えてなく、割といつもと同じ平穏な日々が過ぎていきそうである……。一応、ラブライブの観直し(特に後者は1/3の劇場版に合わせるため急務)は近日の予定。また、年越しのドタバタで(前の記事では言ってなかったが、一昨日も友人とラーメンを食べたりしていた)しばらく触れていなかったゲームにも触れたい。その他、暇だからアキバにでも行こうかなど……。流れ行く新年の中で適当に決めて行こうと思う。

 

と、まとまりのない記事になってしまったがとりあえず新年のご挨拶。こんなしょうもないブログだが今年も読んでくれる方がいれば嬉しいかぎりである。

今回はここまで。Have a nice year♪ ノアでしたっ!