世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

自己紹介

さて、タイトルの通りだ。まずは自己紹介をやる。やるったらやる!

 

と言っても、どこから書けばいいのだろうか……。私は極めて複雑な人間だと自覚しているので、私という人間を完璧に説明するには原稿用紙が300枚ほど必要だろう。適当だが。

よって、とりあえず経歴でも書いていく……。

 

1994年に生まれる。小学校までは割と普通だった気がする。

中学受験……これについては後程書くかもしれない。書かないかもしれない。

中学時代。私の人生でかなり楽しかった時期。友人なども大体この時期にできた。

高校中退。ちなみに通ってた学校は神奈川の中高一貫私立である。偏差値68程度で頭は結構良い。

高卒取った後ゲーム系の専門学校に入学。この時点でうつ病(後述)が本格的になる。どうしてなぜかしら。

専門学校を休学。もう卒業は無理に近いので実質ニートである。でも今はここがアル。私の全て。

 

経歴はこんな感じだろうか。まぁ見てわかる通り普通の人間が辿るようなルートではない。自称最底辺だしこんなもんだろう……。

しかしこの程度で最底辺と言っているようでは中卒の人や犯罪歴がある人などもっと大変な人に失礼かもしれない。

 

先述したうつ病についてだがここで書いておこう。

私はうつ病である。

しかし呑気にブログとか書いてたりゲームとかしてるあたり結構なんちゃってうつとか甘えうつの感じが強い。

その一方、リスカとかオーバードース(薬を大量服用すること、私は精神安定剤睡眠薬などを一気に50錠くらい飲んだことがある)など割とガチでうつ病っぽい症状も出ている。やったのは随分過去だが。

ここら辺については後程語る時が来るだろう。とりあえず今はメンヘラっぽい人間と覚えておけば支障なし。

 

性格とかも書いておこうか。まず私は普通の人間ではない。

簡単に言ってしまえば異端者であり、世間一般的な常識は全くと言っていいほど持ち合わせていない。俺に常識は通用しねぇみたいな感じだろうか。

普通の人間ではないというとかっこいいかもしれないが、多くがマイナス面に普通ではない(無能、ネガティブ、頭の悪さ、性格の悪さ等)ので誇れるようなことではない……。しかし私は割と誇っている。普通じゃないのはいいことだ。

 

他の人によく言ってるのでここでも書いておくが、私をいい人間だと思わないほうがいい

表面上は筋が通ってたり優しかったりするので私をいい人間だと勘違いしてる人を何人もみてきたが、そんなことは全くない。むしろうんこ野郎である。うんこ野郎だうんこ野郎!

よって、ブログを閲覧する際はまともじゃない人間がまともじゃないことを書いているという前提を持った方がいいだろう。だいたいこんな落ちぶれて歪んだやつがまともなこと書けるわけないのだ。

逆に一歩離れた視点からブログを閲覧すれば、面白い内容に見えるかも知れない。なるべくそうなるよう努力するつもりだ。

 

さて……長くなってしまったので一旦切り上げる。というか、自己紹介については終わりだ。次はブログの方針等を記そうと思う。