世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ファイアーエムブレム 風花雪月」をクリアしたので感想(ネタバレあり)

決して「ファイヤーエンブレム」ではない。間違えるとゲームキューブの角で頭を殴られるので注意しよう。 さて…… この先には大きなネタバレがあります ▶︎読む 読まない

エヴァンゲリオンで好きなセリフがあるんですが

「綾波ほどの覚悟もない。うまくエヴァを操縦する自信もない。 理由も分からずただ動かしてただけだ! 人類を守る? こんな実感もわかない大事なこと、何で僕なんだ……?」 -碇シンジ このセリフがすごく好きです。 なんというか、シンジくんの心境をよく表し…

生存報告リターンズ

いや、ブログ放置すんなよ……と思われる方もいるかもしれない。というかその通りだ この辺境ブログでも読んでくれる人はそこそこいるようだし(日のアクセスは1000を超える)、貴重な読者さんのためにもマメに更新していきたいものである……のだが ゲームが忙…

サモンナイト3のアティ先生って

唐突だが、サモンナイト3のアティ先生ってゲーム的にではなく人間的に強すぎませんか いや「は?」「死んでくれ」「何言ってるずらか」とか思われそうだが、とりあえず聞いて欲しい アティ先生ってスペックが異常なんですよ ・かわいい ・口調もかわいい ・…