世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちぐるラブライブ! プレイ日記?その5~ビッグバン~

Good eve(ry 更新間隔については突っ込まないでください。 今日もぷちぐるラブライブの記事。ブログへのアクセスが増えていたので、そこそこ需要がある……と信じたい。無くても書くけどな! 今回はスコアアタックについて。前回にスコアタの記事は書いたが…

ぷちぐるラブライブ! プレイ日記?その4~五百~

Good evening♪以下略 今更だけど、この記事のカテゴリはゲームにすべきなのかもしれない。そんなぷちぐるラブライブの記事。 ▼はい。 とうとう☆500! いやぁ、やりこんでますねぇ……。反動でいつ飽きるか不安で仕方ない。ミッションも難しくなってきたし。 さ…

ぷちぐるラブライブ! プレイ日記?その3~双壁~

Good afternoon♪ 以下略 今日もぷちぐるについて。タイトルの「双壁」というのは文字通り二つの壁のことを言う。「双璧」ではない。紛らわしいタイトルつけんなよって?ハイソノトオリデスネー まず……二つの壁とは、何か(ネットリ これは私が勝手に「ぷちぐるを…

ぷちぐるラブライブ! プレイ日記?その2~ダイヤループ~

▼ところで私のスコアタハイスコアを見てくれ。こいつをどう思う? 別に高くないだろ、と思った方は正直に手を上げてください。 まぁ実際高くはないのだが、一応700万出ているので低くもないだろう。当然ながらアイテムフル使用ですけど。 さて……このそこそこ…

私、失敗作説

なぜ無駄に言語性IQを高くしたのか、これがわからない。頭でっかちという言葉がぴったりなんだよ。Syamuさんは「神がおふざけで作った男」とか言われてるが、私のこともふざけて作ったとしか思えない。神さんあなたは何がしたいんですか。私はあなたが嫌いだ…

最近なんにでも一味唐辛子をかけまくっているのだけど

aki1200.hatenablog.com 負け犬(id:AKI1200)様の記事を読ませていただきつつラー油と一味唐辛子をぶちまけたカップ油そばを食べていたのだが、それにしても……と私は思う。 最近、一味唐辛子の使用率がすこぶる高い。カップ焼きそば、カップラーメンにはもち…

僕の恋人は……この国さ!

ガンギマリフェイスで丘の上からスーパーカーで軍事基地に突っ込みつつ(GTAVネタ) 最近やるゲームが定まってないのでちょっと怠惰な感じ。ぷちぐるだけは相変わらず続いてるのでまた記事書きます。

ぷちぐるラブライブ! プレイ日記?その1~強キャラ~

Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日も(ry ということで、最近ぷちぐるラブライブを結構やっている。まぁ、いつか飽きそうな気もしますけどね。 せっかくなので、気が向いたらプレイ日記でも書いていこうかなと。今日はその第一弾。 さて、宿命とい…

ブログを改良したいという話

はっきり言って、人様に見せる気がないのだ。 文章は長ったらしいわ画像も使わないわ段落とかも使ってないし改行も少ないしっていうか全部だめじゃん。 はてなブログでやるのも楽しいのだが、どうせなら本格的にワードプレスでも使ってホームページ的なのを…

スノ果がスコアボムを出さなかった時の私

「スノ果貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」 なお、(ミッションには)まにあわんもよう ぷちぐる楽しいんでみんなやってみてください。私自身が飽きないことを祈りつつ。 そのうちぷちぐる関連の詳しい記事を書く、多分。

好きなラブライブ曲の歌詞、フレーズ【ラブライブ!サンシャイン!!編】

さっき書こうとしてた記事をなんか悔しいのでやめた(お察しください)代わりにこの記事が思い浮かんだので書いていこうと思う。 以下に箇条書き形式でサンシャインの好きな歌詞を挙げていく。当然ながら個人的なものです。()内は曲名。曲あんま聴きこんで…

優しいその声で導いてください それだけで 私はこの星のことが とってもスキになれるみたい♪

今の私はまさしくこの歌詞みたいな感じだ。 というかこれで別のネタが思い浮かんだのでちょっと記事にします。 勿論、この記事で言いたいこともたくさんあったけど、今思うとなんか悔しいから秘密にしておきます。

パワプロ2018で強いと思う特殊能力をあげるスレ

どちらかと言うとオート進行寄りだけど対戦も含めます。金特除く。 投手編 ・闘志 私の大好きな特能。というか投手だと最強ではないか?と思う。内容は闘志あふれる投球をするという意味不明なものだが、どうやら発動中は野手威圧感を無効化するらしい。野手…

アクセス数がものすごく減った

あの適当な一時閉鎖で今まで来てくれてた超ありがたい御方様たちがいなくなってしまったのでは……申し訳ないとともに悲しい。

勇気を出してみて、ホントは怖いよ

あっさりとブログを復活させたわけだが、なぜ復活したのかよくわからない人もいる(というか大多数だろう)と思うので復活理由を箇条書き形式にして書いていこうと思う。 ・案外書きたいことが多かった 閉鎖してみてから気づいたのだが、案外書きたいことが…

時空を超えて久しぶり!

ブログを復活します。 何が「再開するかは未定、可能性は限りなく低い」だ。理由についてはいくつかあるのだがこれはのちに説明を加えるとして、決意表明としてこの記事を残しておく。 一つ思ったことなのだが、こんなクソブログなど元々期待されてないだろ…