世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また会おう、呼んでくれるかい?

さて、明日の0時を以ってブログを閉鎖する。 このブログをまともに見ている人がいるかどうか怪しいが、一応閉鎖に当たっての記事はしっかり書こうと思う。前に記事で述べたブログ閉鎖は、冗談とかではなく割と前々から考えていた(言い訳がましいが)以下箇…

ブログがそろそろ10万アクセスを突破するわけですが

なんかこのクッソどうでもいいブログを10万回見られてることが恥ずかしくなってきた。 10万アクセスを記念して閉鎖でもしようか……。

心臓が動いてることの 吸って吐いてが続くことの

最近何をしても微妙に冷めた感じがある。無論楽しくないわけではないが、なんかなぁ……。あと、金がない。社会人である友人に合わせて遊ぶ金がない。世界がどんどん狭まっていく。死にたい。が、それでも生きずにはいられないのだ……。 魔法の言葉は覚えてない…

私がガチで宗谷名人になる可能性が浮上

耳が悪いのか頭が悪いのか知らんが、最近たまに友人が何言ってるかわからなくて聞き返したり適当に流すことがある。これは大変良くない。タイトルはネタじみてるが割と深刻。 難聴の可能性は流石にないと思うが、少し音を聞き取りづらくなっている感はある。…

BOKU NO HIKOUKI

あの飛行機は誰の手に届いたろうか(遠い目) 余談(?)だが、ラブライブサンシャインでよく描写されていた紙飛行機、なんとなくこの曲僕の飛行機を想像してしまうのは私だけだろうか。というかこの曲とサンシャインの親和性結構高いと思う。 ラブライブ!…

勇気を出してみて ホントは怖いよ 僕だって最初からできたわけじゃないよ←この歌詞

神のそれではないだろうか。神歌詞神曲。ラブライブ全体で見ても上位に入るくらい好き。

さてと

投資関連がボコボコになったのでそろそろ平常運行に戻すか。 しかし平常運行って何やってたっけ、どんな記事書いてたっけ。まとまった記事を書く気力が全く起きない。このブログも終わってしまうのか……せっかくアクセス数が増えてきたのに(理由はわかりませ…

眠い

眠い