世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薬をーくーだーさいー

タイトルを「手首切りました…」にしようかと思った(もちろんリスカなどしていない)が、通報されそうな上前科がある為自重。代わりに「家にある睡眠薬全部飲みました…」にしようかと思ったが(これも嘘)、これも通報されそうな上前科がある為自重。結果………

ご報告?

精神状態が極めてよろしくない。ので、ツイッター並に短い雑記になりそうです。いわゆる生存報告ですね。すぐ終わればいいけど。 ああ、せっかくアクセス数が伸びてきたところにこれとは……「世の中そんなに甘くない!」ということか……。 しかしこのブログを…

褪せず 倦まず 汚れず

……いや、褪せてるし倦んでるし汚れてるんですけど……。Good morning♪(以下略 全然Goodではない。 昨日17時まで起きて寝てを繰り返した末にようやく体を起こし(大体空腹で目覚めたようなものなので)ご飯を食べ……お風呂に入り、ゲームをやり……この時間である…

今こそ始めるポケモン金プレイ日記 その2~無理~

ノアの てもとには たたかえるポケモンがいない! ノアは めのまえが まっしろに なった! あー、そうかそうか。 アイテム禁止縛りにさいみんじゅつで運ゲーハメから嫌味を付けるゆめくい、と……なるほどね。うんうん、いい手だ。上からのさいみんじゅつ決ま…

今こそ始めるポケモン金プレイ日記 その1〜呪縛〜

さーて、色違いめざ氷せいでんきサンダーもできたことだし、そろそろ次行くか。あ、ポケモン青のデータ? バグで遊んでたら消えました。 さて、明日からGBC版ポケモン金銀のVCが配信される。第2世代からポケモンに入った私としては、それはもうとってもとっ…

私、宗谷冬司(3月のライオン)説

真に驚くべきことに私は、将棋漫画「3月のライオン」における登場人物、宗谷名人(失礼ながら以下宗谷とする)であることが判明した。 ・宗谷は中学生の頃から時が止まったかのように容姿が変わっていない→私の容姿も中学生の頃からほぼ変わっていない ・宗…

【オーバードース】サイレースを30錠くらい飲んだ結果www【帰ってきたメンヘラ】

最近ブログへのアクセスが増えてきて「そろそろアニメゲーム、ライフハックなどに絞ってまともなブログにするぞー!」とか意気込んでたのにタイトルがこれだよ。また誰も得しないメンヘラクソ男の自分語り記事を書く羽目になるとは……いやまぁ自分が書いてて…

Good Night…!

多分丸一日寝込むくらいだろうけど、明後日にまた会おう……多分な……。

今目の前にあるブラックコーヒーを本当に心の底から飲みたくないのだけど

飲んでみたら割と飲めた。案ずるより産むが安しってやつですかね。というかむしろ美味しい。これからはブラックコーヒーも選択肢に含めよう。 前に自己紹介かなんかで述べたと思うが、私は無糖のカフェオレを好む一方無糖ブラックコーヒーはあまり好きではな…

今更始めるポケモン青プレイ日記 その5〜THE END?→THE END.~

はいおつかれさまでしたポケモン青クリアしましたー。何この出オチ。プレイ日記も今回で最終章だと思う。もしくは最終章ではないか、どっちかです。 さて、前回のグレンじまからだったな。面倒なのでずばずばと切り込んでいく。 「真面目な警備員だけど、飲…

今更始めるポケモン青プレイ日記 その4〜早すぎた邂逅〜

Good afternoon♪ 以下略 さて、プレイ日記もいよいよ4となった。しかし面倒すぎて細かに書いていない。次回最終回とかになりそう。 現在地はふたごじま。サファリパークで遊んでいたりもしたが、いしをなげるとかエサをなげるとかイミワカンナイ上にポケモンが即刻…

今更始めるポケモン青プレイ日記 その3〜ゆうれい~リールが滑る、迄〜

タマムシシティなう。グリーンめ、今度はシオンタウンのポケモンタワーで勝負を仕掛けてきやがった……。ところで、この時代ってポケモンが死んだとか殺されたとか割と明確に描写しちゃうんですね。まぁ、金銀にもシオンタウンやポケモンタワーはあったのだが…

今更始めるポケモン青プレイ日記 その2〜 イ カ れ た 手 持 ち を 紹 介 す る ぜ ! 〜

今はイワヤマトンネルを通って云々のあたり。ここまで全滅なし。サントアンヌ号で奇襲を仕掛けてきたグリーンには負けそうになったが……。さて、昨日夜遅くまでやっていたせいで道のりをあんまり覚えてない。とりあえず手持ちでも晒そうと思う。 ・ダグトリオ…

今更始めるポケモン青プレイ日記 その1~全滅~

Good evening♪ ノアだよっ! みんな、今日もよろしくね! ……タイトルの通り、いきなり2回目のグリーン戦で全滅した。しかも2回。 1回目はいきなり出てきたので手負いだったからともかく、2回目もまともに戦って負けるとは……。アイテム縛りがなければキズぐす…

今からポケモン青をプレイするので縛りを設けようと思う

予備知識→ほぼなし、検索禁止(第1世代って草物理か特殊かわかんねーやってレベル。でもケンタロスのふぶきとかは知ってるし、今ある知識は使って良いとする) バグ技使用→禁止(バグ技の内容は覚えているがやり方は覚えていない……一応、偶発的に起こったバ…

ブログのアクセス数が増えているのだが

この辺境にあるブログに毎日100のアクセスがあることに感謝。人がどこから来るのかは全く謎である。大体はGoogle検索とかでワードがたまたま引っかかってこのブログに……という感じなのだろうか。「ブログ毎日見てます! 更新楽しみにしてます!」という方は…

「君は僕を信用し過ぎだ」←このセリフをどうしても使いたかったので

無理やり使おうと思う。元ネタは「3月のライオン」に出てくる宗谷冬司のセリフ。 先日、気まぐれでやったポケモンのフリー対戦にて……。もうここまで来たら将棋っぽくやりたいので解説を入れつつ書いていく。 私選出 ガブリアス@こだわりスカーフ カプ・コケ…

夏、終わらないで。

あーあ、夏終わっちゃったよ。今年の夏は何にもしてない。プール、海、バーベキュー、花火……そんなリア充イベントとは無縁だった。いや、プールも海もバーベキューもすごくやりたいというわけではないけど。甲子園や神奈川県予選は楽しめたが、甲子園決勝も…