世の中そんなに甘くない!

『ひとすじの愛だけがこの地球も救うのに怖かった』ラブライバー兼推定発達障害者が書く適当ブログ

MENU

2016-04-13から1日間の記事一覧

私「打てない」希「打ててないやん」凛「打ててないにゃー」

ブログ書いてて思ったのだが、ラブライブ!のネタが記事に含まれまくっている気がする。一期しか見てないにわかだというのにこのラブライブネタの多さはなんなのか。全国のラブライブファンの方から怒られそうだ。未だに希の口調がよくわかってないし。ちな…

ゲーセンに座す、覇たる者

今日はゲーセンで遊んできた。昔は音ゲーをやっていたためしょっちゅう通っていたものだが、音ゲーを引退した最近は滅多にいかなかった。ゆえに、かなり久々である。ゲームというジャンルではない気もするが、めんどいのでとりあえずゲームジャンルにぶち込…

調味料の暴力トースト

考えてみると今日結構予定があるのにこんな時間まで起きててしまった。時を真姫戻したい。 この記事についてだが、最近長文化の傾向があるのでちょっと短い記事を書こうと思い至り今書いている。と言っても、短すぎてもダメなのでさじ加減が難しいな。その点…

斧を振り回す騎士エリーチカは呪腹の大樹に勝てるのか?

結論から言うと勝った。 酷い出落ちだなこれ。とはいえ、この内容で終了するようなら記事など書かないわけである。そこには途方もない(って程でもないが)えりちの頑張りがあったのだ。どちらかというと頑張ったのは私なのだが知ったこっちゃない。 という…

冷たい谷のボルドと闇の騎士エリーチカ

タイトルは最初「冷たい谷のボルド」にしようと思ったのだが、あまりにそっけないのでとふざけて後半を追加したらラノベタイトルみたいになってしまった。 何故えりちがここで出てきたかというと、俺が作ったダクソ3のキャラがえりちの容姿そのまま(金髪ポ…